2010年09月15日

体のリセット最終日

ようやく始めたブログなのに、
昨日は激務の14時間労働で書けなかったガクリ


本日、ついにファスティング最終日あげ


昨日は、野菜も果物も食べる暇すらなく、
プログラムのジュースとお茶と塩のみでしのぎましたうう


それでも空腹感はさほどないから、やっぱ不思議よねはてな5!


この私が、挫折することなく今日を迎えるとは・・・。
私をよく知る人間は、褒めてくれることでしょうキラキラ


そうそう、初日同様に最終日の夕食は
野菜粥を食べてもいいんだったにこ


1週間ぶりのお米ちゃーんラブ
味わって食さねば。


昨日今日と、体の変化にも進化ありおんぷ


1日の終わりにむくまない!


体が温かい!
(かといって、暑いわけではないのが不思議)


明らかに体のすべての分泌物が違う!イイ!


汗の質が変わったのは5日目でわかったけど、
自分だけにわかる、微妙な自分の匂い?が、
明らかに違う! 健康な体の匂いがする!
(どんな匂いやっちゅーのふ


体重 マイナス4、2kg上げ上げ
ウエスト マイナス6cm上げ上げ


計れないけど、背中のお肉がスッキリしたかも。


あと、友人に指が細くなったといわれた(笑)
自分ではさっぱり分からんです。


まぁまぁ、ダイエットの皮切りには上等じゃないですか。


しかも、肩こりが楽になって、内臓機能が向上して、
肌まで調子よくて、胃が小さくなったなら御の字キラキラ


これで、自信を持って薦められるハート


月イチで生理直後とかに、このシステム続けられたら、
どんだけ健康になりながらダイエットできるんだろうか。


毎月28,350円かかるのは、一般的には厳しいよねー涙


でも、痩せるだけじゃなくて、
体の機能回復まで実感できたのって、
今までなかったかも。


次は、正月太りの時にでもしようかなぺこ


エステティシャンなるもの、太らないように日々調整。。。


なんてことはまったくございませんじゅる・・


前世はきっと餓死したんじゃないかと思うくらい、
食いしん坊です。。。


お肉大好き。甘いもの大好き。お酒そこそこ好き。
美味しいものがだーーーーーいすき。


いかん、いかん。
今夜まで乗り切らねばならないのに、
美味しい妄想は厳禁です泣


明日の夕飯は焼肉がいいなーーーーラブ


ともあれ、1週間のプチ断食システム大成功!ってことで。。。
今日まではこんな感じでがまん、がまん。

$福岡市南区 プライベートサロン mythique~ミティック~


Posted by ミティック at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。