2010年09月15日

体のリセットを終えて

すこぶる快調上げ上げ


体の内外でリセットされた感覚を、生まれて初めて
体験しています。ほんとに。おんぷ


ファンスティングを終えた翌日(昨日ね)、まずはランチに
何を食べようか・・・肉か?カレーか?などと
ワクワクしていたものの、結局からだが欲したものは
温かくて、重たくないものでしたうう


チョイスしたのは、「豚しゃぶコラーゲン鍋」キラキラ


野菜たっぷり、コラーゲンたっぷりのお鍋を美味しくいただきましたにこ
(ヘルシーとはいえやっぱりお肉は入るね、やっぱり私だね)


信じられないことに、ご飯もは半分も入らず、デザートには手もつけられなかったムンクの叫び


夜は、温野菜、ぬか漬け、かしわご飯を軽く一杯。
これで、お腹がパンパンがーん
信じられん。私を知る人にはとうてい信じられん話だよ。
これが、維持できますように。。。


我慢して我慢して過ごした1週間じゃなかったから、
リセットされて劇的に体の状態がいいから、
終えた今も、脳と体が欲さないんだと思っている。


何よりも驚いているのが、万年激しい肩こりと首こりに
悩まされていたことがうそのように、首にも肩にも凝りがないこときらきら!!



私の肩こりの右に出るものはいないくらい酷かった。



人様のお体を癒しながら、酷い肩こりに悩んでいたのに。。。



それなのに、この1週間でサ・ヨ・ウ・ナ・ラ~~~~あげ



そして心からこう思うのです。



「元に戻りたくない!これを維持したい!」と。



やはり、筋肉をほぐし温め固まらないようにし、
全身の血流とリンパの流れを滞らせないということが、
健康にも美容にも、最も重要であることは、みんな頭ではわかってる。



でも、危機感まではない。


こうやってリセットした時、今までとあまりにも違いすぎる
健康感と快調感を味わってしまった時、初めて危機感を感じる私。


今までの自分はやばかったんだと。
絶対に戻りたくない。



おまけに、最近年齢のせいなのか、体のせいなのか(一応まだ30代)、
やる気や行動のスピード感とか、スタミナが落ちたなーと、
思っていたんですが、それも改善上げ上げ



パワーみなぎる感が蘇った感じです!
若返りってこういうことなのかもしれないWハート
更年期で悩む方とかにすんごくいい気がするおんぷ



若返りのファスティングシステムだキラキラ



私は周りの大切な人たちに、このファスティングシステムを
激しく薦めると思う。音譜
単なるダイエットメインのシステムではないからです。
このシステムにおいて、ダイエット効果は素晴らしい副作用
くらいに考えた方がいいかな。



この副作用は確実に100%現れますが、メインは体内機能のリセット。
細胞の生まれかわりとでもいいましょうか。



大袈裟?



いいえ!体感した人にしか絶対わからないこの感覚を経験すれば
私の言っていることはわかるはず。



一応、エステティック業に携わるものとして、
数え切れないほどの関連商品や、類似商品は試して吟味して
いいものは薦めたりしてきましたが、革命的なものはなかった。



革命的なものを常に探している私ですが、
ついにひとつ出会ったような気がしています。




そんな私ですが、
明日は、友人に誘われ「ズンバ」なるエクササイズに行ってきますアップ



「コアリズム」のようなラテン系ダンスエクササイズのようですが、
またリポートしたいと思いますにこ


Posted by ミティック at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。